あやとの初レギュラー番組

#SHIBUYAbema
(ハッシュ シブヤベマ)

始まったぞーー!!!!

{773F56AF-81D9-491D-9BD6-E07F24EFDACB}



この番組は

一番イマドキっぽい事を

一番イマドキっぽい人達と

一番イマドキっぽい見せ方

やっていくそんな番組でぇい!!!


そして番組のサブテーマである

あっくんのTwitterフォロワー数を
100万人にしよう!

これはね。
とってもありがたい。


でもね。


きびし。




頑張りすぎて顔老けちゃう。


{5459F484-290B-41E4-BD36-72E6D1574C59}


そんなこんなで迎えた第1回目のゲストはコチら!

イケメン長身
北村エレン君

魅惑のGカップ
岸明日香ちゃん

アイドルの病みを背負う
小川満鈴ちゃん


みんな凄くインパクトある。
そして俺よりフォロワー数多い。

{6C37154D-659A-4FFE-8405-4DC3C4F1590C}

※写メ全体が赤かったからモノクロにしてみたよ。


収録はこんな感じ

{2B90E0D3-B808-4E66-B538-2E8DC32564E5}


#SHIBUYAbema
#最高かよ


楽屋もすっごいしっかりしてて恐縮だな。これ。
飲み会できちゃうよね。広さ的に。


そして大好きないのうえんとも一緒に仕事してるから楽しい!

洋服のバリエーションも選んでて楽しいし。

{4D32C2D7-AF48-4A86-A120-251A71F70EC7}

うん?

{0C9029AB-6000-43BC-A819-DC47ED196CA1}


あれ。
abema君も紛れ込んでるな。

{3BD47726-B67E-47D8-902D-323F8C8769EF}

全部が #最高かよ

んで番組中に話した企画で

影響力あるみんなの意見を聞き

どうしたらあっくんのフォロワー数が伸びるのか!?

検証したところ


あっくんのメガネを外して撮った写真と
いつものあっくんの写真を載せて

どっちがいいか比べる!!!

という結論になったぞ。
これ外したらエレン君怒ろう。

すっごい恥ずかしいじゃん!俺!って。


そしてTwitterへのUP日

毎週月曜21時!!

そう
月9
TwitterにUPしちゃう!!

みんなも良かったらRTとかファボとかして馬鹿にして楽しんでね!!

見てくれたみんな!
コメントしてくれたみんな!!

本当にありがとう!!!

まった見ーてねー!!!!!!


毎週木曜22時~23時は
AbemaTVで #SHIBUYAbema!!


今日もパーティーロック!!!*\(^o^)/*