#SHIBUYAbema !!


昨日は5回目の放送だったぜ!!!


今回は渋谷の街で初ロケ!!!
そして完全生!!!!


{FE7A5690-283A-40EA-B18A-D61F8C17168C}

渋谷の街には変な奴がいっぱいいるから面白い!
※俺が一番変な奴だけど



この場を借りて

いっぱいナンパした!!

{E632100F-B939-4D6E-B4DF-570D69182194}

結構本気でLINE教えてって言ったんだけどね!
誰1人聞けなかったよね!!

{44B0DDBF-B62F-498B-90AF-CFA3BA4224F7}

この子達も面白かったなー!
奇抜な子はいいよね!


そしてゲストのリオンちゃん!!!

{92A5A996-03CD-4398-B6AF-13ADEBD75750}

変顔してもこのクオリティ

{01DC0C24-74E5-462D-96CA-F4E891EBC889}

これ。リオンちゃんのtwitterからパクった!!


可愛すぎね!
18歳なんだって!


もっと大人になったらどうなっちゃうんだろう!


結婚してくれないかな。
※本気です




からの。
渋谷の松潤に似てるって噂のバーテンダーに会いに行った!!

いやいや!
松潤とかいいすぎやろ!!

何いうてんねん!!!

って思ったけど。


ただのイケメンやん!!!!!


山田孝之のニュアンスも入っちゃった

甘くて、ワイルドなイケメンやん!!!!


{EF9B7842-EF71-4AD3-BC5E-7563B5FD845E}


渋谷の  オリオン っていうBARで働いているから

イケメン好きは是非!!!!



これから#SHIBUYAbema 
どんどん盛り上げるから


毎週木曜 夜22時から 
通称モクに~に
※これは流行らない





それじゃー!また来週ー!!!


今宵もパーティーロック!!!!!!!!

{946181AA-5377-4316-9DC7-B67D01DE54FB}