おーーーーーーわったーーー! | あっくんの日々。

あっくんの日々。

日常を公開。




いやー、長かった様な早かった様な?

4月でした!



フーε-(´∀`; )

とりあえず、今日で仕事の勝負月は

なんとか終えました、、、



お疲れ様です!

そして皆も

お疲れ様です!ε-(´∀`; )


よく、あの店長に着いて行ったね、、、


疲れたよね!


よし!

来月からは何とかなるかな?



さて!

またまたGWが来るねww

楽しみ\(^o^)/


はたして僕はお出かけするのか?

いやいや、まだわかりませんw


なんせ、車で移動となると


道がねー?www


そしてそして!


仕事が出勤できる日

6日間出したのに?

社員から一言w



「前半2日だけ!ww」



ぎょえええええええええ!∑(゚Д゚)ww




どーなんだよーwww

恐いねwww



とりあえず気にせず!

また5月頑張るかな?ε-(´∀`; )




お疲れ様\(^o^)/





あっきんきーん♪