おはようの朝(´・Д・)」 | あっくんの日々。

あっくんの日々。

日常を公開。



お久しぶりです!

皆さんGWいかがでしたか?(^^)

どこかお出掛けしましたか?

僕はアウトレット行きました!(つД`)


さてさて、なかなか更新できなくて

ごめんなさい。


バタバタな日々でした、、、

( そんな理由が通るのか?www)

これからまた再開して行きます!


最近ずっとこのアプリ


https://itunes.apple.com/jp/app/dizuni-majishan-kuronikuru/id577007336?mt=8

photo:01




⭐マジシャンクロニカル⭐

って言うディズニーの

アプリなんだけど

かなりはまってまして、、、w


どんなゲームかって?

ルールはトランプのポーカーと

同じで、トランプの組み合わせで

攻撃したりするって言う感じかな?

頭も使うし楽しいよ!

ぜひやって下さい!


運がよければ

こんなカードもらえるよ!

photo:02



photo:03



photo:04



etc........




ブログにコメントいただけたら

幸いです( ^ω^ )

コメント待ってまーす!


あっきんきーん♪