卒業式。と、受験振り返り | あっくんブログ

あっくんブログ

受験ブログです




今日は卒業式でした


今の学校ではなくて前の学校というね(笑)


前の学校の制服来て潜りに行ってましたw


HRは出れたけど、式中は来賓の席で大人しくしてました←


でもまあ人気者になれた気がしましたw





これから下は、自分の勉強予定です。なんか9月以降の詰め込みがやばいw


2月、東大同日爆死。英語は鉄壁ちょくちょく覚える。センター地理少しやる
3月、この頃かな?アメーバに勉強書き始めたの
4月、物理ちょっとやる


5月、東進HSの映像授業が無駄にしかならないと気づく。受験勉強()開始
6月、1対1の数Cのみやる。重問化学有機だけやる
7月、遊ぶ
8月、遊ぶ



9月、夏模試返ってくる、焦る。受験勉強開始。最後の1週間で、重問化学2周、良問の風2周、鉄壁とか

10月、1対1のA3C、新スタンダード演習2周、新演習1周、難系1周、鉄壁とかやる

11月、新スタ1周、新演習1周、難系1周、鉄壁、やておき700とかやる

12月、新数演1周、難系演習問題1周、古典少し、キムタツ、英語25カ年半分くらいやる

1月~センター、後は完全にセンター対策

セ~2次、新数演半分くらい。あとは過去問。現代文は3年分、古典は10年、数学は15年分、理科は25年、英語は残り。あと模試の問題は主に河合と駿台で、英語10年、理科7年、数学5年。




来年受ける人の参考になればいいなー


俺が来年受けるなんてことにはならないといいな(笑)