こんにちは!


一昨日あっくんのお世話ができなくなったことでかなり落ち込んでいた私ですが、昨日は比較的体調が良かったので、思い切って実家に遊びに行ってきました~♡

あっくん、じいじばあばにもたくさん愛されて、思ったより元気でした(笑)心配したほど寂しそうじゃなかったしf^_^;それでも私が来たのを見るとものすごく甘えてきました。かわゆかった~照れ


そうそう、あっくんの保育園での写真ができました!
一部紹介(*´∇`*)



なんか、よくわからないボールで遊んでる写真。




レクチャーか?(笑)




満面の笑みでお散歩カーに乗っている写真。



他にも合わせて30枚くらいあったんですが、どれもこれも楽しい!って雰囲気が伝わってきて、ほんとに保育園に入れて良かったと思いましたおねがい


夜は私も実家に泊まり、添い寝心
あっくん可愛かった♡


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ちびあっくん、
9w1d。

9週の壁ってやつですね!

今のところ出血腹痛なく、便秘や頻尿などのマイナートラブルがある程度。
しかし、次回は約3週間後.. 長いけど信じてるよ~キャハハ

つわりは相変わらず眠りつわりがとんでもなく酷い(⊃ Д `)こうしてブログ書いてる今にも寝そう...っていうかそろそろ寝ます、ほんとに(´・_・`)

おやすみなさい。
またいいね!から辿りますね♡しばしお待ちを~