こんにちは!


今朝はムカムカ、吐き気ありであっくんと一緒に保育園ついていけなかったえーん

何しててもムカムカ、ムカムカ(´;ω;`)
あと3週間の辛抱だ、たぶん。そうは言ってもやっぱりキツイ(>_<)あっくんに会えないのが一番キツイ(T_T)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ちびあっくん、
9w2d。

今の時期、検診スパンが4週間と長いですよね。
赤ちゃん元気にしてるんだろうか.. 診てもらわなければわからない不安がつきまといますよねアセアセ


そこで!
引っ張りだしました↓



一人目の時にかなりお世話になった、エンジェルサウンド★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

9週~胎児の心音が聴けるアレです♡
さっそく昨夜トライするも心音拾えず失敗ショボーン
今朝の再トライでようやく?心音キャッチしましたー٩(๑>∀<๑)و♡一人目の時もだったけど、かなり感動的★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪ちびあっくんの心音聴くだけでこんなに安定するなんて。頑張って生きてる!っていうのが伝わってくる(T_T)(T_T)

私はつわりが重めだから、赤ちゃん元気に育ってるなーと普段さほど心配しないのですが、突発的にふと不安になることがあって、そんな時にまた大活躍してくれそうなアイテムです(*´∇`*)