こんばんは。

今朝、母から電話であっくんの様子がおかしい、皮膚科に連れてった方がいいんじゃないか、ってことで、なんで様子がおかしいのに皮膚科?って思ったんですが、よくよく聞いてみると、オムツかぶれ?みたいな湿疹がおしり~背中にかけてできていて、機嫌も悪めとのことキョロキョロ


というわけで、午前中は私とばっちゃんとであっくんを皮膚科に連れて行きました。

心配したけど、結果、ただの乾燥だろうとのこと。。ステロイド入ってない軟膏で様子見になりましたー!


ママは疲れたけど、午前中いっぱいあっくんといられて幸せだったよ~♡


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ちびあっくん、
9w3d。

今朝もエンジェルサウンドで心音を聴くことからスタート★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪ちびあっくん、今日は昨日よりちょっと左寄りにいました~照れ

やっぱりこれがあれば安心できるピンクハート



それはそうと。
つわり。

まだまだ続きそうです(泣)
今回は吐きつわりじゃなく眠りつわりだから、本当、家事育児できず一日のうち大半をずうっと寝てる感じなんです(T_T)キツイ(T_T)(T_T)あれもやらなきゃ、これもやらなきゃあるのに、気づけばコテッ..寝ている。°(°`ω´ °)°。

終わりの見えないつわりはこんなに辛かったんだ、そう思わざるを得ない(。-_-。)

12週までだ、そう信じて乗り切りたいケド、今の状況じゃとても12週までだとは思えない~(T_T)
ご飯も毎食インスタントのトムヤムクンヌードルなんだけど、大丈夫なんでしょーか?(T_T)(T_T)他のもの受け付けないのー!



色々不安です(´・_・`)
インスタントでも食べれてるだけマシですか?





甘いものが食べたい!
写真は一月前の私のバースデーケーキ(´;ω;`)