おはようございます♡

こんな清々しい朝は何ヶ月ぶりだろう!
昨日の夜からつわりがなくなり、完全にではないけれど食欲が出てきた~笑い泣き


昨日の夜は旦那とうどんを食べに行き、今朝はムカムカなく一人でラーメンを食べました~٩(๑>∀<๑)و♡

調べてみると、




やっぱり!
妊娠10週になるとつわり落ち着く人が多いみたいー(T_T)(T_T)うれし~。°(°`ω´ °)°。
そういえば、あっくんの時も10週で余裕でブドウ糖負荷試験を受けてたっけ。あの炭酸水がぶ飲みするやつニヤリ

今回も、今のところだけど落ち着いた~おねがい
ちなみにちびあっくんの心音は今朝も確認済み!!

うれし~なあ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨日、もう一つうれし~ことが。

あっくんが、愚図らずに初めて一人で寝てくれた♡
いつもならお昼間眠くなると決まって愚図って一人では寝ないあっくん。
昨日は、この体勢から↓


そのまま眠りに٩(๑>∀<๑)و♡
可愛かった~(  ´﹀` )

あっくん。
ママ少しずつ良くなってるからまたうちであっくんのお世話できる日も近いかな♪

いつも我慢してくれてありがとう。
もう少し、待っててね!