おはようございます♡


火曜日のブログで、つわりが落ち着いた~やっぱり10週になると落ち着くんだー(ू•ω•ू❁)と、バカみたいに浮かれていた私。

はい、翌日からまた復活しましたよ(。-_-。)
ダルさ、眠気、気持ち悪さ、頭痛.. なんなんだ一体!(泣)やっぱり12週までは続くよね。こんなつわり重めの私がこんな早く終わるわけない(T_T)

というわけで、昨日は動けずあっくんにも会えず(T_T)(T_T)
寂しいです。。

おそらく今日も体調的に無理ヽ( ´¬`)ノ
はあ~あ!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ちびあっくん、
10w2d。

今日は午後に病院に電話してこないだの血液検査の結果を聞きます。
異常なしだといいなー(>_<)若干怖いです。


そして。

二人目出産に向けてこんな本買いました↓



そこに、性別と産み分けのことが書いてあって。

ズバリ、私、今度の子は女の子の気しかしないんです!Σ(●゚∀゚)ノノ
理屈からいうと、前日の仲よしではなく排卵日3~4日前の仲よしで出来た子だから。
理屈抜きでいうと、女の(母親の)勘(笑)

あっくんの時は排卵日前日の仲よしだったから絶対男の子だって思ってたらほんとに男の子だった!

産み分け狙ってたわけじゃないけど、産み分け論にも賛否両論あるけど、私は信じる派ですニコニコ
まあ、まさか排卵日よりあんな前に仲よしして出来てると思わなかったからたまたまなんだけどf^_^;

一応女の子希望ですが、男の子2人っていうのも賑やかでいいなーと思います心元気に産まれてきてくれればどちらでも構わないですよね♪

ではでは、今からじっくりこの本読んでみようと思います♡