おはようございますニコニコ
ちょっとお久しぶりになってしまいました。


さて、最近ようやくつわりが落ち着いたようで、夜ご飯以外は気持ち悪くならずに超快調♪に食べれるようになりました!

あっくんと一緒にいられる時間も必然的に増えて、嬉しい限りですキラキラ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ちびあっくんの方は、11w3d(*´∇`*)
昨日、ブドウ糖負荷試験受けてきましたょ。朝ご飯抜きで3回も血をとられたからフラフラでした(泣)


でも!!
そのあと。

つわりが落ち着いたら一番に、そして絶対に食べたいと思っていたものーこってり豚骨ラーメン、食べに行き、も~う幸せ٩(๑>◡<๑)۶って感じでした♡




天下一品の超こってりどろどろラーメン(笑)(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)幸せ(♡˙︶˙♡)
こんなん久しぶりすぎて涙出ましたー(+´ェ`+)



ではでは、保育園に行きますウインク