おはようございますニコニコ

皆さんGWはいかがお過ごしですか~?
私たちは、しばらく私の酷いつわりのため離れていたあっくんと密度濃い時間を過ごしています٩(๑>◡<๑)۶あっくんかわゆし心心心

今日はお天気がいいみたいなので、家族で出かけてきます!





そうそう、つわり、治まりました~。°(°`ω´ °)°。
今朝なんか歯磨き粉使って歯みがきできたキャハハ何ヶ月ぶりだろう、歯磨き粉使ってオエッてならなかったの٩(๑>∀<๑)و♡嬉しい♡


食欲モリモリ!
あっくんも、私も♡



ある日の食卓の様子♡



モリモリ、モリモリ(ू•ω•ू❁)スパゲッティーだよ♡





こんな2ショットまで撮れました♪


ここからはつわりが治まってきて私が完食したもの!



なにはともあれ、ラーメンでしょ(*´∇`*)



検診後の余裕のパスタランチ♡


あーつわりがないってこんなに幸せ(♡˙︶˙♡)最高♪

ではでは、今日も元気に出かけてきますね!
ここまで読んでいただきありがとうございました♡良い1日を~♪