こんばんはニコニコ

今日は朝から旦那の実家にあっくん連れて行ってきました♡

あっくん、場所見知りで最初ギャン泣き(笑)ばあばの顔見て←見慣れない顔ギャン泣き。
それでも、いつもの如くお昼ご飯を食べ始めるとたちまちご機嫌にルンルンこれぞ大食漢の証ぺこアゲアゲ(笑)
ばあばにも、じいじにも、笑いかける笑いかける!お二人とも大喜び♡

ちょっぴりだけど、ありがたくお金もいただいちゃいましたー。じいじからは一万円、ばあばからは例の如く三千円(笑)~



帰りにショッピングモールに寄ってあっくんの靴を買いました(+´ェ`+)写真、まだ撮ってないのでまた後ほど!

あっくん、ショッピングモールには人がたくさんだから嬉しかったのか、広くて嬉しかったのか、ひたすらパパの手をとってタイタイウインク



あっ このパッツン前髪はまたうちのばあばにやられちゃいましたー(泣)
だから、切りすぎなんだってば!!いつも言ってるのにーσ(uωuмё)

きょうは、あっくんにとっても充実した一日だったのか、うちに着いてからもテンション高い~(ू•ω•ू❁)
そうそう、階段も2階まで登りきれるようになりましたー。ますます目が離せないわ~!

ではでは、今からご飯にしますね♪
今日も1日おつかれさまでした!