おはようございますニコニコ

今日は雨も上がって暑くなるようですね。


昨日は実家のじいじばあばと家族で素敵な公園に遊びに行ってきました!

あっくん、ばあばとタイタイしたり


あっ タイタイしながら友達同士で遊んでる3歳くらい?のお兄ちゃんたちに必死で混じろうとしてましたが、相手はあっくんを完全無視(笑)全く相手にされずでしたー!f^_^;

パパと滑り台で遊んだり


髪型がモヒカンで一緒www

パパと芝生で佇んだり


この図、個人的に気に入ってます(♡˙︶˙♡)

その間、ママは何をしていたかと言うと、

お腹が張って動けなかったんです(T_T)
ベンチでひたすら休んでました。

13週でお腹が張るなんてあるんですね。昨日は家に帰っても夜までずっと張りが治まらず、病院にも電話しましたが、張りが強くなるとか出血がなければとりあえず様子見てくださいと言われ、夜までずっと休んでました(泣)

ほんとはこの休み中に上野動物園にも行く予定だったのですが、何だかやたらお腹が張るので遠出するのが怖くなってしまいました。。
こんな感じじゃ安定期の旅行やお出かけも無理かなあ~。°(°`ω´ °)°。
行きたいよお。

とりあえず今度の検診で相談ですガクリ

あっくん、このGW家族でいっぱい過ごせてすごく幸せそうなんですよね。°(°`ω´ °)°。
いつも平日は保育園だから。
やっぱり楽しんで保育園にも行っているとはいえ、寂しい思いさせちゃってたのかなあ。。。でも私は病気があるから預けないでずうっと一人でみるなんて体力持たないし(泣)

でも、これからは家族で過ごす日もできるだけ作ろうキラキラあっくんがあんなに幸せそうなんだから。

今日もここまで読んでいただいてありがとうございました♡