おはようございますニコニコ
お久しぶりです..気付けばGWも終わってしまいましたね。。今年のGWはすごく充実してたと思います!旦那が転職してまとまって休みがとれたからねウインク

GW最後の日曜日は近くの公園へルンルン



足がムチムチだよ、あっくん(笑)



パパと裸足タイタイ♡

最近、「タイタイ~」と自分で言いながら大人の手を引っ張って歩いています♡初めに発した意味と一致する言葉になるのかなあ照れママとかパパとか言ってるのだけど、私のとこに来てパパって言ったり(笑)言葉と意味がまだ一致してないwww


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ちびあっくん、
14wに突入です( * ´_` * )

先日書いたお腹の張り、あまりに酷かったのでやっぱりあのあと病院へ行ったんです!切迫早産かとか思ってf^_^;

結果、子宮頚管長は6cmくらいあるし、その傾向はみられない、とのこと!
で、何だったかと言うと、、、

やっぱりう○ぴが溜まってました(。-_-。)
妊娠中に服用できる便秘薬をもらって飲むと、みるみる便秘がよくなりお腹も半分くらい引っ込みました(笑)もちろん張りなし(*´∇`*)

これで安定期に入ったら旅行に行くこと決定しましたキラキララブ
行き先はたぶん鬼怒川温泉。あっくんと一緒だから赤ちゃんウエルカムの旅館探し中♪まあ、旦那の仕事の都合でまだもうちょっと先になるけどね!


そうそう、戌の日のお参り、今月28日の土曜日に行くことにしました♡
あっくんの時と同じとこ行きますおねがい
それまで赤ちゃんどうかスクスク育ってね♡



実はずっと書きたかった愚痴があるのですが気分的に今朝はやめときました。
また後程書かせてもらいます。ちなみに旦那に関することです(´・_・`)
その際はよろしくお願いします☆