こんにちは~

またまたご無沙汰してしまいましたすみません(´・_・`)
先日の旦那の立ち会い出産についての愚痴?のコメントにも返信できてないです(>_<)ゴメンナサイ!!みなさんのブログもぜんっぜん見れてなかったです(>_<)というか、アメブロアプリを全く開いていません、ここ2週間弱。。。


というのも私、激忙しかったんです!
サブビジネスで(-´∀`-)

何かっていうと、
フリマ!!!

家にあるいらないお宝を売りまくる!
お洋服はじめ、翻訳の勉強に使った通信講座のテキスト一式や、他英語教材、あっくんの(あっくんには合わなかった)赤ちゃん用英語教材、使わなかった授乳服、などなど。

これがまた、、

稼げる!(笑)


今のところ2週間でザッと10万(*´∇`*)←どんだけ要らぬものを溜め込んでたんだ?(笑)

まだまだ売れるものがありそうで、今はフリマサブビジネスに夢中♡な私σ(uωuмё)


★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪


ところで。

あっくん、まだ歩かないf^_^;親としてはちょい焦ってきています(汗)1歳3ヶ月だしそろそろかなと期待はしてるんですけどね。。

まあ、気長に待ちますよ、ママは(♡˙︶˙♡)



こーんな可愛いあっくんなんだからチューLOVE


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて、本題に入りますが。

今日は16週の妊婦健診♪


赤ちゃんは元気(o^□^o)ノ
なんにも心配することありません、って言われました(  ´﹀` )



顔、子狐みたいww
でもかわゆい♡



そしてそして!

まさかの、



性別判明(ू•ω•ू❁)














この色からわかりますよね?
男の子です(+´ェ`+)



いやあ、まさかまさかの!
私は最初女の子がいいなあ♡なんて思ってたけど、途中色々と考えたらお洋服のお金とかお弁当の中身とかあれこれ考えたら、男の子2人の方が絶対に育てやすいかな

って
思い直した矢先の性別判明でした!



ね?f^_^;オマタおっぴろげちゃって、間違いないですよね(*´∇`*)(笑)

面白すぎる笑い泣き



とは言っても、私はオシャレが好きだから、もしも女の子だったら、色々とコーデしようと企んでました(笑)

でも男の子だったから、こうなったら男の子のオシャレコーデ勉強して二人とも思いっきりセンス光る?オシャレな男に育てます!ラブ

オシャレとうちの旦那は無縁だから(笑)、私が勉強します( * ´_` * )
なんか、それはそれですっごく楽しみ♪♪





以上、お久しぶりになってしまって本当にすみません!
まだコメ返ししてないですが近日中には必ずしますので!



本日のブログ、楽しんでいただけたら幸いです(♡˙︶˙♡)

しばらくサブビジネスの方、忙しいですが(笑)だいぶ落ち着きましたので。
ボチボチブログ更新していきますのでこれからもよろしくお願いします★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪