昨夜は2度も長々と思いを書いてしまいすみませんでした。読んでくださった方ありがとうございます😊

今朝も、あっくんの手をギュっと握って、「ママ、がんばるからね。あっくんのこと大好きだから。だから、今日もママが迎えに行くから。一緒に”うち”に帰ってこようね」言いながら涙が溢れてきて、それを見てあっくんまじまじと驚いたような顔で私を見たあと、首を縦に何度も何度も振り、笑ってくれました大泣きうさぎ感動しました…。


あっくん2歳のお誕生日に、保育園から。
{7D997C7A-2A34-4003-BE6B-72C476DD59F0}

名前隠しが変なアイテムになっちゃった(゚ω゚)
しかもデカすぎw
見にくかったらすみません。


私は、最初にこれを読んで泣いたんです。なんか…泣いてばっかりですね笑 でもこの場面では親バカで泣いたんです(^ ^)よく見てくれてるんだなあ、そう思いました。感謝の気持ちでいっぱいです!



今はばあちゃんち。
ヒロくん見てますがずっと寝てくれていますカナヘイキャンティ
{52185010-685A-4857-8FE8-7B4207221C0A}

ヒロくんのこともがんばるからね。

まずはお兄ちゃんのケアさせてね(o^^o)


こちらも読んでいただきありがとうございましたカナヘイハート