あれから更新遅れてすみません。
今夜も目が冴えちゃって眠れないので、そうだ!今書かなきゃと思いました。

昨日の話ニコニコ
朝のあのやりとりがあってから、夕方早めにあっくん迎えに行きました、気合いと市販薬で↓
{E33F1E15-FFA7-4360-B03A-C3FF60D6196D}

トメルミンww
カフェインが多量に入っているため授乳中の方にはお勧め出来ません。私は完ミなのでカナヘイピスケ

以前より確実に寝入ってしまう時間は減ったものの、やはり昼間2時間くらいは寝ていますね気付いたら… でも、以前と比べものにならないくらい睡眠時間が減りました。良くも悪くも…というのも今度は夜眠れなくなってきたので笑 過眠も不眠も辛いですね〜。


まあ、余談はさておき、保育園に到着し私の姿を見るなりピョンピョン飛び跳ねて喜ぶあっくん大泣きうさぎそしたら先生が、あっくん、今日ママ来るママ来る、って朝からみんなに自慢してたのよーと大泣きうさぎこれまでは、迎えに行くからねって言っておきながら夕方になって調子が悪くなると迎えに行けなかったこと、つまりは厳しい言葉で言うとあっくんに嘘をついた、裏切ってきたことになるんです…泣 だから先生の話を聞いて、嬉しかったけど驚きはあまりなかったです。きっと、ママ、やっぱり今度こそ改心してくれたんだ、ほんとにやると約束したことはやってくれるんだ、そう思ったに違いないと思うんです。

うちに帰ってからも大はしゃぎ!
とにかく甘えがものすごく、絵本を読みながらも私にぴったりくっつき手をギュっと握ったまま離さない。
パパが帰ってきてもいつもはガン無視だったのに、パパが帰ってくるなりパパ〜、と抱きつきに行く😭

あっくんが今までいかに寂しい思いをしてたかをやはり考えさせられる場面の連続でした…大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

今は、あっくん命で生きてます。
ヒロくんだって命だけど、今だけはあっくんの心を回復させること優先させてもらってます!


今日はついに…



保育園を休んでママと公園に行きたいと言い出したカナヘイハート
ヒロくんもいたから、2人うちで見てました。
大変だったけど充実した母息子の時間が過ごせました❤️けどちょっとこの状況だからあっくんに目がいき気を使い過ぎたからヒロくんにはあまりよくなかったかな?大泣きうさぎ2人同時に一日中見るってこんなに大変なんですね(゚ω゚)世間の二児ママ様たちに脱帽です!


私は今は睡眠が安定しなくても気持ちでもってる感じです。
気持ちだけじゃまた身体がいつ壊れるかわからないので、睡眠についても色々試してみようと思ってます!また後日そのことは書きますね!

長々と読んでいただきありがとうございました😊
{8A8BD436-4C43-4877-888C-A2694673A165}