こんにちは。

昨日(日付け変わってたので今日ですが)の夜中の投稿で、昨日は晴れて信頼関係を取り戻した可愛い長男が保育園行かずママといたいって言うから”昨日だけ特別”という約束で保育園休ませ次男も途中一緒でしたが長男のケアを今一番に考えているので長男とは一日ベッタリで過ごしました❤️


しかし…
今朝…

また身体が動かなくなりました😭
とりあえず仕事前の旦那にあっくんの着替えをやってもらい、ばあちゃんを読んでご飯を息子にあげてもらいそのまま保育園への送りもお願いしてしまいました(>人<;)

あっくん、パパに抱っこされて降りてくるなり私にペッタリ大泣きうさぎそんなあっくんに、「あっくん、ママね、今日頭いたいいたいだから、保育園ばあばと一緒に行ける?お迎えはママが必ず行くから」と言うと、あっくん笑って頷きました。あー、ほんとごめんねあっくん、身体がキツくて泣 夜もまた1時間くらいしかたぶん寝てないし… 本当、睡眠やば過ぎ。これからまたトメルミン飲んでバスで保育園行ってきます!今までならここまで体調崩してる日は簡単にばあばにお願いしてたっけ。。。
でも!
私は、ママは、もうあっくんを裏切りたくない。悲しい思いをさせたくない!だから、今から保育園行ってきます。

ママもっともっとがんばるから。
この言葉を嘘にしたくない。

だから、行ってきますニコニコ


今夜からお試しでコレ飲んでみます。
{7F52F70F-0F39-4878-A852-1DFBB60D70A2}


ではね〜(o^^o)