おはようございます🌞

昨日は更新ならず。
とりあえず毎日更新することを目標としているのにショックなうさぎ
体調が良くないです、いま。詳しいことは割愛しますが持病の症状がちょっと酷く出ていてキツイです。母には「あんたは自分の病気のことばかり言って、正直あんたなんか親じゃないよ!」と怒鳴られました…。娘の病気を理解しようともしない貴方に何がわかる?だいたい親か親じゃないと思うかは子どもが決めるというか思うことであって、母や他人に私は親じゃないなんて言葉浴びせる権利はないです。私はダメ親かもしれないけど自分にできる範囲で精一杯の愛情を注いで子どもたちと接しているつもりです。私にとっては…とても苦しくなる言葉でした… でも昨日は旦那と子どもたちと買い物に行きました。子どもたちの笑顔に癒され少しだけ立ち直りました。

ママ、き←好きと言えないからきと言うあっくん大泣きうさぎ
昨日もいつも言ってくれます。

その言葉を励みに私はやっています。つまりは、子どもに助けられているんですね。


まあ、ちょっとかなりしんどいけどあっくん爆睡中だからブログ書いてみました!
起きてきたら頑張って保育園に送っていきます気合いピスケ

またあとで書きたいことあるので書きますね、手短ですが今はこのへんで〜


{CF8CB41C-050B-49C8-ACE1-44C50CD1E9D9}