先日(10/23)の東京女子流 ライブ

女子流祭り~ヒュードロドロ~の中で

私にとって、最も印象的な歌

 

新井ひとみがソロで歌った「Sexy Sexy」 学校の怪談エンディング

実は、初めて聴く曲なんだけど、すごく印象的で、一瞬でお気に入りに追加。

 

早速、ネットで探して聞いてみたけど、印象が違う。

 

オリジナルの「Sexy Sexy」じゃなくって、

新井ひとみ「Sexy Sexy」が素晴らしい。

でも、二度と聞けないのが残念。

 

新井ひとみって、天然気味で、見た目もアイドル感が強いけど

歌に関しては本当に上手い。

熱唱タイプじゃないけど、難しい歌もしっかりと歌えるし、

最近は歌の表現力が上がって更に良くなった。

 

この「Sexy Sexy」も、聞いていて気持が良い。

もう一度、ちゃんと聞きたい。

また、ライブで歌って欲しいです。

 

こんな、素晴らしい歌を歌っているのだから、

女子流ライブの音源もCDとかで出してほしい。

出来れば映像アリのDVDの方が良いけど。