11/14 東京女子流 SD-031 立"冬"京女子流

 

今回のテーマは”冬”そして”雪”

イメージ・カラーは”白”

なので、衣装も”白” 白い女子流です。

スタートは

「White Snow」

ペンライトも雪のイメージの”白”でスタート

 

今回の白い女子流は、

バラード系を中心とした”歌”が主体のセットリストです。

 

今年の東京女子流は歌のレベルが上がっているので、バラード系も不安はありません。

 

やっぱり注目は

大好きな

「white love」 (speed)です。

結構難しい曲なのですが、

メインボーカルを担当する 新井ひとみ中江友梨 がしっかりと歌えているのが素晴らしい

本気でカバー曲として正規にシングル化して欲しいレベルです。

 

後半も”歌”の女子流全開

「サヨナラ、ありがとう。」

とか、じっくりと歌を聴かせるイメージで良いですよね。

 

そして最後は

「キラリ☆」

やっぱり、東京女子流にとって「キラリ☆」は特別。

超感動します。

 

今回は東京女子流の”歌”を堪能出来る素晴らしい公演でした。

 

2021.11.14 (日) SOLD OUT
SD-031~*立"冬"京女子流*~

1. White Snow
2. ダイヤ◇
3. ストロベリーフロート
4. ガールズトーク
5. MC
6. Love like candy floss -TGS ver.-
7. white love [speed]
8. Miss you [AAA]
9. MC
10. リフレクション
11. 純白の約束
12. サヨナラ、ありがとう。
13. predawn
14. Regret.
15. キラリ☆