エクスボーテのファンデ

前から気になってて。

クッションファンデって

一回失敗してるから、どうしようかと悩んで、

でもこれなら、大丈夫かな❓と思い

思い切って購入😊

明日から使ってみようかと。


毎日、宗様のInstagram見てます。

あたしの癒しです😊

なかなか、インライはリアタイ出来ないん

ですがね💦

だってさぁー、あの時間帯に

インライなんて無理よ🥺見れないわ。

でも、アーカイブちゃんと残してくれてるから

あたし的にはありがたいです😁感謝🥲


あと、Qrでふまさんが言う通り、

内容が中島ぁ〜がいっぱいですね😁

よく見てらっしゃると思いました。


忙しいのにいつものブログ更新に

Instagram更新って副編集は大変ですね。


来週は、占い🔮のアレに出るみたい

チェックしとかないと。

めっちゃ盛り上がってる感ありの予告やったから、

楽しみにしとこうっと。