久しぶりのレイトショー。

ハニレモ🍋観てきました。


グッズ売り場で一際目立ってたのが、

るろ剣のポスター✨いろんなシーンがいっぱい

ありました。

剣心と縁のこのシーンあたし好きなんです❤️

見事にポスターになってました😍

あと、縁のクリアファイル

これ、このまえ無かったから今回あって良かった😊


今回はちょい特別シートで観てきました。

ドリンクチケットも付いてるしお得感あり😊



今夜の夜食にデザート

メロンミックスジュース

これ、会社の後輩が飲んでて美味しそうだったので

ラスイチをゲトしてきました。


毎日の暑さと仕事の忙しさ

かなりイレギュラーが多くて

通常業務から離れすぎてて、

うんざりするけど、頑張ろうかと思ってます。


相変わらず、感染者減らないのね😮‍💨