9/17が誕生日🎂でした。



写りは悪いですが、


臨時休業中だった旦那ちゃんが


あごだし鍋を作ってくれてました。


相変わらずの旨さでした🍲



あっちゃんの大好きな巨峰がのってるケーキ🎂


あと、シャインマスカットものってる😳


めっちゃテンション上がった⤴️



半分に分けて、美味しくいただきました😋



で、安定のお届け物



いつ発送されるの?って待ちに待ってたのが


それが、まさかまさかの誕生日の17日に


届くなんて😭


ありがとうございます😭


頼んでた写真もめっちゃいいのばかりでした。



あっ、そーすけさんのインスタ


更新されてました😊


ドラマ終わってから更新されてなかったから


やっぱり、終わったのかと思ってたから、


めっちゃ油断してた。


もー人が悪いわぁ😞



これから、また更新してくれるの楽しみに


してよっと。