やっぱり、健人くんのページが

気になったんでネット購入📖

近所の本屋さん取扱ないんよなぁ

まぁ、東京ってタイトルやからね。

ネット様々ですわ😊


内容は、健人くんらしい言葉がいっぱい

なんですが、

ちょいもの足んないショット📷

すでに、ananで大人健人を観てるから

若干期待してしまいました💦いかんいかん

あれ以上がいつ見れるのか?

次回に期待してみようかと。ね。


表紙の芽郁ちゃん、いつ観ても可愛くてキレイ

大好きな涼子おねー様も圭兄さんも

載ってて嬉しかった❤️

いつか行ってみたいお店ばっかりで、

見てるだけで楽しくなる内容。

こーゆー雑誌初めて買いました。

高級店ばっかりの掲載ですが、

コロナ禍が完全に明けたら行きたいなぁ。

まだ、長旅が心配なんです😞

来年こそは、もう少し自由に動けますように👏🏻

帝劇も行きたいわ😵