あっ、昨日はめずらしく

家に仕事持ち帰り、

スマホとタブレット作業

残業も21時近くまでしてたし😵

来週、またイベントあるから

それに向けてみんな資料作りに必死💦

先にしつれーしまーすなんていえるわきゃない

そんな感じがかれこれ数日

ほんとは、今日出勤予定してたんですが、

上司が、あまりいい顔で返事しないから

やめた😞

で、昨夜持ち帰って格闘😡

軽ーく3時間は格闘してたかな。

Wordダウンロードから始まって

ついでにExcelも〜ってなって。

あたしは、Wordより、Excel派かなってね。

資料作りしてて改めて思い知りました。

次回からは、Excelでやろーっと🤔

もちろん、BGMはセクゾね🎶

昨夜は、テレビは一切見なかったなぁ。

見たら、作業がね止まりそうだったので。


合間に、即席カルボナーラ作ったり

のはずが、

今回は見事に失敗😭次回に期待しよう。

さて、そろそろ起きますかな。


なにわさん、デビューおめでとう🎉

大西くんに西畑くんはJr.時代から

よくよく知ってるし。

あんな小さかった大西くんも

あんなにおっきくなってよ😭

しょりさんに憧れて入所したって話が

懐かしいわ。


エンタメでいろいろ映ってる。


空港で、デビューって、

誰が考えた?ハワイでデビューってのと

同じような感覚なんかな?

いやいや、斬新でした😊

息の長いグループになってな❤️