ここ2ヶ月ほど、仕事でのイベントが


多すぎて、正直もう辛すぎました。


ようやく終わって落ち着いたかと思えば、


もう12月💦


忙しいって事はいい事なんですが、


ちょい年齢を感じてしまいました。



今夜は久しぶりにパパさんが


電話かけてくれてきて、


元気そうな声を聴いて、安心しました😊


ママさんも元気そうやったし。良かった。


ほんと、出会えてないんよね。


友達にも会えてないってのもありますが。


来年には、ライブあるし会えるかな?と。



そんな、今夜は一気に宅配が到着



しょりくんがCMしてるってスキンケア


TIRTIR


実はCMまだ見れてない。放送してる?って


思うぐらい全く見れてない。


近所の取扱いしてるお店のパネルは


発見したんですがね。


健人くんのパネルは、どこいった?も気になる😅


韓国コスメなんで、ちょっと到着に時間は


かかりましたが、レビュー見てると


いい感じだったんで、使ってみようかと。


ファンデは、マスクに付きにくいってのが


売りみたいでした。


あと、前から気になってた、ファンケル


そろそろ、いやちょい遅いかもですが、


スキンケアを見直さないとって思ってます。


まつげ美容液は、ほんと迷ってます。


今度こそは🙏の気持ちで、購入。


これもレビュー見てると納得出来るかなと。



12月に入って一気に寒さが続いてる🥶


風邪ひかないようにしなければ。