そう言えばもう2月ですね。

今年はちょい贅沢な恵方巻きに

具沢山豚汁食べました。


恵方巻きは、マグロに中トロにいくらに

いろいろ入っててめっちゃ美味しかったです😋




これ、神奈川に居る

姉ちゃんからもらってたチョコ


なんか年明けからなんやし、仕事が忙しくて

もらったお菓子とか開けれてなくてようやく


開封しました。


あまおう苺のミルフィーユ🍓🍓🍓🍓🍓


姉ちゃんからもらうお菓子は

いつもセンスが良くて、

あたしの食べたいって思う物をくれる😊

ありがたいです。




あまおう苺🍓と言えば、このアイスも


あまおうだったかな?美味しかったです。



にしても、今年はよく雪降りますね。


地元も積雪を記録更新とか。


なんなんでしょ?


週末ごとに降ってる気がする。


明後日もまた言われてるし。


関東も雪ってニュースで聞いてて、びっくり。


気をつけなければ。