ようやく、体も治まってきた。


10日は長いよ。


もう熱も高くないし体も痛くないし、

でもあと数日は外に出れない😭


早く、外に出て解放感を味わいたい。


なんなら、芝生に寝っ転がって

空なんか見上げたい感じ。




苺大福を旦那ちゃんが買って来てくれました。


しかも、3個入り。


無言であたしに手渡しして去って行ったよ😳


まぁ、まだ隔離中ですからね。


仕方ないんですが。


今回、旦那ちゃんの家事が凄かった。


最初の数日は、お弁当買ってきてくれたり、

レトルトのカレーうどんだったりと

いやいや、あたしゃ喉が痛いのに

何故にカレーうどんなんだよ?

なんて思いながらも文句言わずに食してました。


2リットルペットボトルは1番笑えた😄


その後は、ママさんがいろいろ食材や

野菜なんかの差し入れしてくれたから、

それを使っていろいろ作ってくれました。


うなぎの蒲焼も持ってきてくれてたから

それも美味しくいただきました。


昨日はちらし寿司作って持ってきてくれたり


子供の頃からのママさんのちらし寿司の味に

ほっとしました。何よりもの薬です。


あと、数日で互いに自宅療養明ける。


もう、同じような思いしたくない。


来月の3回目のワクチン、悩んだけど

受ける事にしました。


来週から仕事。


うまく、復帰出来るか悩むけど、


なんとか頑張ろかと思ってます😉