昼間、仕事が手につかないぐらいに

ドキドキ💓


まさかまさかの番狂わせ


こんな奇跡ある?なんてな。



同点からなかなか決着がつかない時間


延長、11回


ほんまに奇跡起こしたね。


サヨナラ3ランホームラン⚾️



誰が予想した?まず想定外でした。


友達にいとこもLINEで実況してくれてました😊


泣けた😭😭😭😭同僚には笑われたけどね。


気にしない。


だって、元々ヒジに負傷あったし、

新たに今日足にも負傷💦


それで投げ切って勝つんやから。


ほんまメンバーに恵まれてるし、凄い。


勝ち決まった時、飛び跳ねて喜んでる姿が

写真に載ってた。



明日は、決勝。



カードは去年のあのチーム😱



自分を信じて頑張ってほしいし、


ここまできたなら、優勝して欲しい


ってのが本音ですが、


エースの体のことを考えたら、複雑です。



また、明日も気になって仕事がです😉



でも、棚卸しやから、しっかりしないとね😤


今夜、ハイライト見れるかな。