金曜日に3回目のワクチン打って来ました💉


いろいろ教えてもらった対策実行したはず


なのに、なぜか全身筋肉痛😵


土曜日一日中痛みに耐えてました。


鎮痛剤も飲んだりしてたんですが、


なかなか、うまくいかなんよね。


あと、食欲もほとんど無くて、


まともに食べたの夜だけだったかな。


熱は前回の39度台までは上がらなかったけど、


38度は上がったかな。


まぁ、数時間やけどね。


にしても、まだまだ3回目打ちに来てる人


めっちゃ居たからビックリ⁉️


次々と待機席にくるから、えっ?ってなった。


とりあえず、7波は来てない様な気がするから


ちょっと安心かな。


このまま、治って欲しい。


次の金曜日は、ハガレンの公開日📽


なんとしても初日に、行きたい。


YouTubeでいっぱい予告に特報見たし、


あとは、本編を観るのみ。


ワクワクする。




昨夜、旦那chanが作ってくれたかき揚げ入り蕎麦


食欲無かったけどなんとか食べれました。


明日まで筋肉痛引きずったりしなきゃいいん

やけどなぁ。