ようやく待ちに待った公開📽


今年の2月から、3ヶ月間待ちました。


病床で辛かった時期に映画公開のLINEを見て


1人ワクワクしてました。


まだかまだかと待ってました。


先月のHOLICといい今月のハガレンといい


世界観めっちゃ好きです💕


しかも、タイミング良く


公開日初日に行けたし。嬉しかった😁



とりま、グッズもいろいろありました。


カラビナキーホルダーは


ムビチケ買った時の特典。


マルチバンドは、普通につけれそうやし


トートバッグも日常で使えそうだったんで。


観に行った劇場は、ほぼ貸切


誰にも気兼ねなくゆっくり観れました😊


劇場限定のカードもちゃんと貰えたし。


良かったです。


来週は、また違う絵柄らしいんで


行けたら行こうかなぁと思ってます。


本当にキャストが凄かった。


えっ?ってなる人が少しの出演だったり。


ウィンリィ役のばっさーは


前作同様に元気で可愛いし。


エドはね、涼介やないとね、って。


ほんとエド役が良く似合う。


インタビューで言ってた、


エドの今回のポイントもしっかり見つけたし。


マッケンの、スカーも


めっちゃカッコよかった。ますます惚れる😍


ちょいちょい、ウルってなるシーンも


あったりで、見応えありでした。


来週は、ムビチケ使える別の劇場かな。