最近、映画めっちゃ観に行ってます。



極主夫道


そう言えば、連ドラ見てたなぁ


玉木くんの新しい一面が見れたドラマやなぁ


って思ってたのを思い出しました。


で、今回映画と。


またまた、えっ?あなたも出てるの?


なんて登場人物いたりして。


終始めっちゃ笑える内容でした。



トップガン


あたしが、小学生の頃に


お兄ちゃんが、サントラCDをいつも聴いてて


曲は、よく覚えてるけど、


映画自体は、大人になってから見るという💦


で、今回映画館で続編を観て


あー、そうそう懐かしいキャストに


あのバイクね。なんて思いながら見てました。


めっちゃハラドキな内容😰


トムにとっては、不可能は無いのね?


って思わせる映画でした。


あと、観に来てた客層が年配の人ばっか。


あっ、そうか若い頃に観に来た人か🤔ってね。


映画のパンフも再入荷しました

なんて書いてたし😵


相当な人が観に来てたんやね。


話題になるの納得しました。



今週は、とりあえずスルーして


来週は、いよいよハガレンの完結編


ムビチケもそろそろ来るし😊楽しみ。


あっ、週末ツアー始まる。


あたしは、来月参戦。


そろそろ、熱田さんにもお参り行きたい👏🏻


何年行ってないかな?やわ。


梅雨入りして☔️ばっかりやけど、


楽しみを見つけながら仕事頑張る😤