かなり、ご無沙汰です💦


無事に台風も被害なく去って行ってくれて

ちょっと一安心。


スーパー台風なんて聞いてて、

ものすごいのが近畿に来るんや?

って思ってたら、意外にこっち方面はましでした。


今は、雨が降ってますが、風も昨夜みたいに

ゴォ〜ゴォ〜ゆってないし。

今夜は寝れそうです💤




LINE友達が先週の誕生日にLINEギフト

送ってくれました

しかも、クール便で来たよ😍



ルタオです。


めっちゃ美味しいチョコを頂いてしまいました。

高級品だよ😳


あと、姪っ子ちゃんもスタバのLINEギフト

くれるし、


お姉ちゃんからは、サーティワンの引換券ギフト


離れててもこーやって誕生日覚えてくれてるって


幸せです。ありがとう😭


おめでとうLINEも何人ももらったし。


今年も良き一年にしたいです。


まずは、ドームか🤔


絶対行きたい。初はやっぱりちゃんと

お祝いしたい🥂