玉ニュータウンのお話があります。




akky-luckyさんのブログ-DVC00157.jpg


ちなみにこれは署長です。




この番組には「前世」と呼ばれる番組があります。




いろいろあってこの番組が始まったのです。




キャストはほとんどそのまま。




実際に番組を作るスタッフもほとんどそのまま。




とても楽しい番組です。






番組の中身は30歳台に向けての中身なのです。




ちょっとしたおやじトークたくさん。






その中のキャストにアートセラピスト「中野とも子」さんがいます。




私よりちょっと若い、ちょっと天然の入った、ちょっと恥ずかしがりやさん。




好きなのです。もちろんファンてことですよ。




だって、天下一武道会(前世のイベント)で顔と名前を覚えてもらっています。






なんだかんだ「一所懸命」だから。







とたいした話ではありませんが








明日は




週間プレイボーイ




発売です。






西舘さをりさんのグラビアあります。






久しぶりです。えっ、WPBを買うのもさをりちゃんのグラビアも。