今日は休みを取りました。

地方ローカル局のテレ玉の番組『玉ニュータウン』が始まって一年が経ちました。

イベントなどで知り合った仲間と飲み会です。


紋蔵庵さんの「つばさかりん」を食べたい♪

との要請を受け、また買いに行きました。
akky-luckyさんのブログ-090613_092301.jpg

前にあるのが私の車です。

白鳥百合子さんのファン仲間の人たちにもあげました。

ちょくちょく舞台を観に行く役者の武藤寛(ひろし)さん、菊池未来さんにも食べてもらいました。

玉ニュータウンのキャストである中野とも子さんのブログや、歌手のRe*Girl(レガール)さんのブログに載っていたので、試食品を食べて「うまひ☆うまひ」でした。

それからすっかりハマってしまいました。

あら、つばさかりんについてまた語ってしまった。


ブログの機能が良くわかっていません。

そんな状況ですが、以前からの仲間に少しずつわかるようにしていこうと思います。


とりあえず、あ玉は「玉ニュータウン」モードになります。


レポートはできないんじゃないかと思います。