息子に声をかけられてドラゴンクエストライブスペクタルツアーを観ました!

@さいたまスーパーアリーナ








そんなにドラクエやっていないのですが何となく、シャコタン(玉ニューネタ)じゃなくてしゃこたんが気になり(ほぼそこだけかも)同行!

玉ニュー(もちろんテレ玉で放送していたバラエティー番組)で某ドラクエ作っていた会社を訪問してクイズしたりトークでタマゴンクエストとかやって。

某インド(仮称)のイラストも懐かしいなあ。(仲間ネタ)

中川翔子さんワイヤーアクションまで頑張っていました。しかも声が良く通って心地良いです。

それで、四方から見る形でしたが、映像的にも思っていたよりしっかりして見やすかったです。

センターのステージすごかったし。

村の人たちもいろいろと盛り上げてくれました。通路近くなら・・・、なんて。

楽しめましたよ!(明らかに事前知識少ない)

あ、規模のわりに物販場所が少ないと思われ、列が長くて・・・。

おわり