8月3日昼回にスペース早稲田にて。
同い年のほぼ妖怪いやいや、年齢を感じさせない、お世話になっている〇原さんを目当てに。

今回はドラマ・リーディングという
私には意味不明な…。

最初のうち本を見ながら演じている
ことに違和感を感じて、感情移入できないなぁとか思いながらいました。
あ、でも、すぐに引きずり込まれました。

少しずつ思い出しなから。

やっぱり泣いてしまいました。鼻水たれました。

弱者といわれる人が幸せに暮らせる社会。それは普通と言われる人、正確には強くない人が当たり前に暮らせる社会なのではないか?

とかとか。表現は難しい。

良い作品でした。

きっとマコちゃんは幸せだったと思いたい。

これは7年前のネタ?

http://ameblo.jp/akky-lucky/entry-10586322519.html

2回目
http://ameblo.jp/akky-lucky/entry-10590780266.html

#くちづけ