チーム葉月(デジモンでもない)
天使は瞳を閉じて

@阿佐ヶ谷シアターアルシェ

26日昼回に観ました。

スタートはシリアスに。

その後かなりコメディ!

アミアミだったりベジー〇だったり。

ずーっとコメディ!

最後にシリアスになり、完全に飲み込まれました!

街が透明な壁に囲まれた世界の中のお話。

まんまと脚本、演出、役者の手のうちにしてやられました!

良いお話でした。

でも、限りなく下品な部分も。嫌いじゃないけど!

マリさんの鼻、さをりちゃんの鼻に似ている!(#玉ニュー)

私は亀仙人になりたい!ドラゴンボール超の話か?

優紀さん、かわいい男の子から素敵な女性に成長したこと!!

遅くなりました。