昨日

ガラ版女城主直虎

@中野ウェストエンドスタジオ
はじめましての劇場でした。

絵がかわいい。

それだけではない。
ちょっとリッチな生演奏。
録画していたのかな?それなら声の出演したことになるのか?←

スターとしてしばらくは設定が?



でしたが、いつの間にか引き込まれ、熱い舞台でした。でも泣いてないよ。

そして、頭をかなり使ったけどね。

信長さん、私の信長さんは天童人間将棋の信長さん。

いつも熱い美里さん、最近ヒロインみたいな役もこなすことも。でも、私のイメージは残念な感じの役処。

今回は、ビシッとしていました❗

みんなかっちょよかった。

さらに西〇伝(宮城〇)の金〇さんが出演。
相変わらず迫力あります!

そうそう、隣の隣の席にホヤぼーやのキーホルダーをつけた、何度か見たおじさん。
はい、気になっていましたが声はかけられず。

私は内弁慶、人見知り。なれるまで時間がかかります。

ということで今回は美里さん、そして、そのお母樣と言葉を交わしただけでした。

明日も観劇なの。