昨日。新宿シアターモリエールまで行きました。
マギアギア
↑魔法のなんとか

ABキャスト🌛と☀️
🌛版

先日仲間たちと行ったお店でお世話になった娘さんが出演されているので。
当日連絡を取ってチケットを手配してもらいました。

ちゃんと挨拶できて良かったです。

なお、今日と明日 私のお友だちが行くみたいです。

可愛い娘さんがたくさん出ています、イケメン(私なはそんなに関係ないけど)も。

メルヘンなというかファンタジーなの?かなりコメディなお話し。

ホッコリできるお話しで癒されました。

また、2次元に近い2.5次元で目が❤️❤️なります。
〇リコンになりそうだったわ。←

#マギアギア