太閤祭♡SS LIVE♡ | SS♡AKANE

SS♡AKANE

SWEET SURRENDER キャプテン AKANE♡
167㎝ ダンス&ボーカルユニット アイドル サロンモデル
オルチャン K-POP ファッション
応援よろしくお願いします♡




こんばんねんじぇる♡



SWEET SURRENDERキャプテン
ねんじぇることあかねんじぇるです♡


{F1F67335-9F1D-4F98-92E6-CF898D5588EA}



昨日駅でゆきのと会ったとき♡
さなねんじぇる♡ #さなねんじぇる



さて昨日はねんじぇる復活!!!
太閤祭にてSS、delaさんLIVEでした♡
よく最近ご一緒させていただいてる
delaさん♡お世話になってます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)




韓国フェスティバル以来のLIVEで
すごくすごく楽しかったですし
少し緊張しました♡笑♡
あかねにしては珍しく(笑)


本当に昨日久しぶりにみなさんに
お会いできてすっごく嬉しかったです♡



{D05BB10C-6297-4048-A2C5-14935303FA23}



{7B925AE5-54EA-4567-AADA-6A00D82A4742}


{BBF99284-C027-439A-8355-4C7E358FEF24}


{6A08EF3E-DFA5-4F00-BCCC-F00E5B7F77FB}




それにしても暑かったね😭😭
みんな大丈夫やった???
あかねは滝のように汗ながしてました♡笑

日射病、熱中症これから
気をつけてくださいね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)



昨日もたくさんの差し入れプレゼント
ありがとうございました😭😭💓



あかねんじぇるのねんじぇるをかけて
エンジェルお酒いただきました♡
ありがとうございます😭💓
{2953F7E6-D9F0-49AF-A6C6-64545D3B6835}


{51AA0A23-B28B-4434-A153-5DCAC5EAB107}


デザインも可愛い💓💓




マカロン&生トリュフも
ありがとうございました♡♡♡

{002FED0B-A273-4E5F-B0B7-4EDF4CD7106A}



{E0006EBB-45F8-49A0-B79A-F8ED68BB408C}


おいしくいただきました♡♡



昨日は一段とみなさんからしあわせを
感じた日になりました♡
本当にいつもありがとうございます😭💓
感謝しきれないです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


これからもSS頑張ります!!!
こっから突っ走っていくのでみんな
ついてきてね~んじぇる♡♡



{2B042AB4-7361-4BBF-9A2A-00D0EBA147F1}


MC自己紹介中のひとコマ♡♡



本当にありがとう♡次はビアガーデンで♡




またねんじぇるღゝ◡╹)ノ♡




Twitter ♡ @akn_angel0511




AKANENGEL♡