e.m.a INTERNATIONAL♡つばささん作品シリーズ♡ | SS♡AKANE

SS♡AKANE

SWEET SURRENDER キャプテン AKANE♡
167㎝ ダンス&ボーカルユニット アイドル サロンモデル
オルチャン K-POP ファッション
応援よろしくお願いします♡




こんばんわ~♡♡♡♡♡



SWEET SURRENDER キャプテン
ねんじぇることあかねんじぇるです♡



今日もみなさんおつかねんじぇる✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
朝から雨降ってたね😭😭😭
明日は名古屋晴れるみたいやから
Happyやねんっ♡♡♡
今週のこり1日頑張りましょうっっっ♡!




この前サロモ撮影していただいた

e.m.a INTERNATIONALさん
TSUBASAさん × AKANENGEL

作品シリーズですっっ♡♡


{6D1F4016-788A-448E-887A-3EC7FDEB7C78}


{8CCBCB46-6817-4FB1-AEB0-2211618C13FE}


{C23D769E-2EFC-4E44-85D5-0B006A1FD87A}


{B6F57A65-4D06-4053-85B7-BEBEFF9C20E2}


{6608F253-F9F8-41B2-99DE-2BA0267BE2A1}


{53EDDB92-D120-414D-8FAE-A13995145636}


{7422119F-70E3-4711-A99B-5E340EA2B8D6}


{716D482E-FCCA-45C9-A564-89C12197D0EF}


{0FBA0923-83EB-48DF-A03B-CDEFECCDDAD2}




Twitterにあげてない写真もあったので
たくさん載せました🎀💓

すごく反響が大きくて嬉しかったです😭😭 
いつもTwitter反応していただいて
本当にありがとうございます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)🎀


このスタイリングにしてもらいたい!!!
という方は栄オアシス21のそばにある
e.m.a INTERNATIONALさんのつばささんに
お願いしてみてください☺️💓🎀



SSの活動もがんばる!!!
サロンモデルもがんばる!!!



あかねんじぇるの日々は
努力と研究のまいにちです💖


がんばりますっ!!!!!




Twitter ♡ @akn_angel0511




AKANENGEL♡