anju最新号♡撮影会なう♡ | SS♡AKANE

SS♡AKANE

SWEET SURRENDER キャプテン AKANE♡
167㎝ ダンス&ボーカルユニット アイドル サロンモデル
オルチャン K-POP ファッション
応援よろしくお願いします♡





こんにちねんじぇる~♡♡♡♡♡




SWEET SURRENDER キャプテン
ねんじぇることあかねんじぇるです♡


{DF8A6B03-C56E-4B76-A58D-854EB0BF5DA5}




하트♡ハート♡heart♡



今日は朝からNGP撮影会です♡
天気心配でしたけど朝のロケ撮影
できてよかったです*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*
1部2部きてくださった
みなさまありがとうございました♡
3部もがんばります!!!




さてさてanju最新号が完成いたしました♡

今月号の『an-ju東海』に載ってます♡


{D7F451F7-1991-4E75-BB39-0AC4E4F4CCAF}



{76B3DC81-6633-483D-8875-1248F1AEF91F}



東海エリアの地下鉄、JR全線、イオン、マックスバリュなどのショッピングモールのラックに設置されています♡♡


{29F24EB1-63E3-41D0-BB4E-CCD7CFB9C21C}



{84384987-035D-45FB-B685-9F90BD5245C1}


マンション、お住まいなどでお困りの方は
anjuをご覧ください♡
素敵な物件様がたくさんあります♡

あかねも撮影などでよく訪問させて
いただいてますがすごく
素敵でおしゃれであかねも住みたい!!!
ってすごく思ってます♡

1度お手にとってみてみてくださいね♡




それでは撮影会続きもがんばります♡




Twitter ♡ @akn_angel0511





AKANENGEL♡