きょうはフェアリー最後の出勤の日でしたひらめき電球

一年前の女流リーグ第一節の日に、えみさんに声をかけられて働き始めたお店。
メンバー経験はおろかフリー雀荘の経験もほぼなかったわたしムンクの叫び
仕事内容はもちろん、雀荘では当然に使われる略語とかもわからなくてまっくろくろすけ
『これラス半~』(ラスハンとは…!?)
『万両お願い~』(マンリョウとは…!?)
などなど、右往左往していたような目

でもとにかく仕事として麻雀が打てることが嬉しくて、
こんな綺麗な牌(アルティマ!)で麻雀打ち放題なんて夢みたい!と思った記憶がありますリラックマ(打ち放題はなんかちょっと間違ってる)

そんなわけで立ち番の仕事はド新人&とにかく打ちたがりだったわたしに、
フェアリーの先輩方は本当に1から丁寧に色々教えてくださいました虹
お客さんたちも優しくてリラックマたくさん助けていただきました。

フェアリーきれいだし、明るいし、ルール好きだし(これ大事)、
フェアリーで働くの、ほんと楽しかったなぁージジ
初めてのメンバー経験が、フェアリーでほんとよかったなさくらんぼ

フェアリーで一緒に働いた皆様、一緒に麻雀を打ってくださった皆様、かわいい牌たちyuu
本当にどうもありがとうございました!
また復帰した際には、どうぞよろしくお願いしますあひる


長期休業前の雀荘出勤も残すは2回!
29日15:00-21:00小川町レインボー
31日13:00-21:00新橋パレット
麻雀が打てるよろこび噛み締めながらnamida
打てなくなるさみしさ噛み殺しながらガクリ
一打一打楽しんで打ちますミッフィー

お相手よろしくお願いしますミッフィー