あっという間に6月になりました満月

先日は最後の出勤パレットに遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございましたあひる
それ以前にも、フェアリーやレインボーに来てくださったみなさまにも、ありがとうございましたあひるあひる

本当は妊娠のこととか、わざわざ公言しなくてさりげなーくお休みすることも考えました。
公言することで誰がどんなリアクションするかわからなかったので、ちょっと不安もありまっくろくろすけ
でもきっとリーグ戦やタイトル戦を休場することで心配してくださる方がいると思ったので、まぁ隠すことでもないし、とブログに書きました。

そしたら、それはもう思ってたよりもはるかに、みなさん優しくて。
プレゼントくれたり、御守りくれたり、祈願してくれてたり、体調気遣ってくれたり、
たくさんおめでとうやがんばれをくださいました虹
お客さんも、お仕事仲間の方も、プロ仲間の方も、いつも応援してくださる方も。
みなさんのエールを受けて、わたし力みなぎってますわなわなとミッフィーyuu
本当に本当にありがとうございます。

きょうは麻雀のお勉強会に行ってきました。
たぶんこれでしばらくはリアル麻雀打ちおさめnamida
勉強会が打ちおさめって…エルモプププ
きょうの麻雀もとっても楽しかったリラックマ
次に牌を触るのはいつになるかな。
それまで鈍らないように、できれば上達していられるように、今は今しかできないことをやっていこうヒマワリ

麻雀を通じて出会えたすべての人に感謝します。
そして、これからもよろしくお願いします星







またきてしかくコリラックマ