先月、無事に第一子を出産いたしましたコリラックマ
母子ともに元気です。

ちょっと長めの入院生活を追えて、実家にてはじめての育児に悪戦苦闘、試行錯誤している毎日でございます。
やっと色々落ち着いてきましたきらきら!!
バタバタしていてTwitterも全然追えていなかったし、見逃したタイムシフトもいっぱいガクリ
いつぶりにか天鳳名人戦みられんかったーううためいき

我が子はそれはそれはもうかわいくて、デレデレしながら過ごしていますブタ
母親って、産む前も産む時も産んだ後も、あちこち痛かったり辛かったりで。
わたしもこうやって産んでもらったのだなーと、みんなこうやって生まれてきたのだなーと、しみじみ思ったりヒマワリ

妊婦生活は終了しましたが、子育ては開局したばかりなので、
子供と一緒に手探りしながら頑張っていきたいとおもいますジジyuu

なにはともあれ、出産のご報告でしたさくらんぼ
がんばれって言ってくださったみなさま、ありがとうございました星