おはようございます虹
昨晩、娘に拍手の動作しながら『パチパチ~拍手』てやってたら、娘もパチパチ拍手できまして、感動していたわたしですチューあせる
毎日毎日成長の連続で、わたしの親バカも増長していく一方ですオカメインコハッ

さてツイッターにも書きましたが、先日天鳳八段になれましたシャンパンロゼワインイエーイ
七段になったときの成績がこちら下矢印


そして今回の八段昇段時下矢印


平均順位をはじめ色んな数字が落ちてる…バイキンくん
放銃率が若干ながらも下がってるのが唯一よくなった点か…それでもまだ高いかもですがセキセイインコ青あせる
副露は鳳凰卓に来て少なくなりました。
最近は鳴かなすぎる気もしてるので、見直さないとなーと思ってます注意
鳳凰卓だけでの成績とかどこかで見られるのかなぁ?ヒヨコ.。oO(いまだに安定段位とかの見方もわからないもやもや

引き続き、天鳳で修行の巻、がんばりますっ牛しっぽ牛あたまドーナツ


明日は月に一度の新宿フェアリー早番出勤の日!流れ星
麻雀牌触りたくてウズウズワクワクジンジャーブレッドマンハート

それから29日のニコ生人狼放送スリアロ村にも出演予定ですうさぎクッキーむらさき音符


以上!ばいばいぽってり苺