誕生日月でありますシャンパンバースデーケーキロゼワイン

誕生日は19日なのですが、ちょっと前の9日に新宿フェアリーでバースデーゲストをさせていただきます照れキラン4キラン4
平日で、時間も12:00-19:00と早く、誰か来てくれるかな〜と不安ガクブルぞうなみだ
ちょっとでも来ていただけたら嬉しいですballoon
同卓希望していただけたらさらに喜びますっ流れ星

11月のフェアリーは天鳳にゆかりのあるゲストたくさんクローバー



来たことがない方もこの機会に是非音符

11月は16日にも通常早番として出勤しますキラキラ


それから、11月2日13:00-19:00に、柏にある麻雀1丁目さんに初出勤しますニコニコきらきら!!
おうちが柏に近いので、柏で働けて嬉しいジンジャーブレッドマンハート
ご来店される方はよろしくお願いいたしますハムスターあしあと


あと、11月はスリアロ村参戦の予定もありますくまキラキラ
こちらはまた追って詳細お知らせしますうさ


新しい宣材写真撮ってきました下矢印



發持ってるの見えるかな…?プー
どの牌にするか悩んで、發と七萬と赤うーぴんちゃん持っていったUMAくんハート
いろんなバージョン撮ってもらって、ひとつはフェアリーカレンダーに使ってもらう予定ですニコニコきらきら!!


あっという間に10月も終わってもう冬がきます。
どんどん寒くなってくるから、みなさま風邪など引かないようにご自愛ください猫しっぽ猫からだ猫あたま
11月もたのしみましょーきのこきのこきのこおんぷ2